Cosmeブログ

アトピー&敏感肌な私が使っているコスメについて書いてます♪LUSHが大好き!スキンケア命★


--------------:--

お気に入りコスメ

2010-04-12-Mon-21:46
お気に入りコスメ。ってか、現在使用中のコスメ。
完全自分用メモ。リピートできるものにであってないなぁ。

クレンジング→適当
洗顔→ラッシュのフレッシュフレンド。パワーマスク。ヴィーナス誕生。すべてラッシュだ。
マッサージ→ラッシュのヴィーナス誕生。シュクレの名前忘れた。砂糖でできてるコスメ。
パック→ラッシュの華麗なる饗宴。好き!

化粧水→エヴィアン、適当
乳液→適当
クリーム→大阪コスメ。名前忘れた。ラッシュのハンドインハンド。
ハンドクリームだけど、顔に普通に使ってる。ナイトクリーム用にしてる。
昼つかうと、めちゃ化粧崩れる。

ハンドクリーム、プーシリーズの・・・(名前忘れた)。ロクシタンの桜シリーズ。

バスボム→ラッシュのアボバス、ラッシュラッシュ。
体用石鹸→ラッシュのみつばちマーチ。

最近はコスメより、洋服にお金かけてしまっている。
ラッシュは変わらず大好き♪

ラベンダーソープ

2009-07-27-Mon-22:52
2009072701.jpg
北海道富良野にある、ファーム富田のラベンダーソープです。100g、546円。
小さいサイズもありました。これが人気だということで購入。
この形、マークスアンドウェブのソープに似てますね。
ラベンダーのいいにおい♪
バスルームに置いただけで、ふっとラベンダーの香りが♪
顔にも体にも使えるそうです。

↓ファーム富田のHPより。
旧指定成分は一切加えず、100時間釜焚きされた無添加石けんに、リラックス効果の高いラベンダー油、ラベンダー粉末を配合しました。赤ちゃんにも安心してお使いいただけます。 

顔と体の両方に使ってみました!
いい香り~♪さっぱりした洗いごこちです。泡立ちもよい。
ラベンダー大好きな方には本当おすすめ。
またファーム富田に行ったら買ってこよう♪

おまじない、やさしく愛して

2009-04-06-Mon-23:28
2009040306.jpg
LUSHのマッサージバー、おまじない(奥のプリンみたいなの)とやさしく愛して(手前、ハート型)です。
どっちも今年のラッシュ福袋に入っていたもの。
おまじないは非売品。やさしく愛しては、30g、780円。
見た目、お菓子のよう♪

おまじない。
これから使います♪
ゴロン、としたマッサージバーで、タッパにでも保存しようかな・・・と。
香りの好みは普通。ショウガっぽい?花???よくわかりません・・・。
口コミでは、茶色い部分、肌や洋服まで色がつくみたいで・・・。気をつけよう。

やさしく愛して。
これは結構前から使ってます。あまーい。みつばちマーチが好きな方ならおすすめ!
本当甘すぎるので、食事前とかは気をつけたほうがいいかと。あと、体調悪いときも・・・。
真ん中のチョコの部分は邪魔だったり・・・。
保湿目的というより、香り目的の一品。

アロキュア アクネ クレンジングジェル

2009-04-06-Mon-22:40
2009040307.jpg
ハウス オブ ローゼの、アロキュア アクネ クレンジングジェル です。180ml 、2100円。

さっぱりした洗い上がりです。ニキビにはきくのかな?よくわかりませんでした。。。
私には乾燥しすぎた気もします。ちょっと顔も赤くなるし。
最近、小さいニキビがたくさん出ます・・・。かゆい><

肌の愛情

2009-04-05-Sun-21:29
2009040304.jpg
ラッシュのボディクリーム、肌の愛情です。240g、1,980円。これは、100gの福袋に入ってたやつです。
2009040305.jpg
なんといってもバニラのあまい香りがいい♪カスタードクリームのような。
ちょっとしっとりめ。全身にぬってマッサージしてます。
香りは結構早く飛んじゃって残念っ。
疲れてるとき癒されます。
HOME NEXT
